ステイホームで学童を飾ろう!ぬりえ大募集!!

なかなか先が見えないコロナ禍。自粛要請ばかりで家から出るな!でるな!と言われても家にいてもつまんない
だったら家庭で楽しめることを考えよう!と、学童クラブの主任たちからアイデアを出しあって生まれたのがこの企画。

GW中に、ぬりえを塗ってきたものを学童クラブの6月壁面飾りとして使っていきたいと思います。
塗り絵は全部で4種類!

学童クラブで受け取れなかった人は、こちらのPDFをダウンロードしてくださいね(*^-^*)
(↓クリックするとPDFが開きます)

     

全部ぬりえを出してくれたお友達には、プレゼントもあるよ!

ステイホーム、楽しみましょう(*^▽^*)

 

↓クリックしたら詳細が見れます