夏休み!その2 スイカわり

夏といえば…スイカ!
スイカといえば… スイカわり!

子どもたちがスイカわりに挑戦しました☆

つくしんぼ学童クラブではビーチボールでスイカわりをしました!

natuyasumi05

スイカわりの後は…本物のスイカを食べよう♪
スイカけんにスイカが書いてあった人が「当たり」!スイカを優先して選べるそうです。

スイカを食べて夏を味わってくださいね☆

natuyasumi06

たんぽぽ学童クラブでは、本物のスイカで♪

natuyasumi07

もりのいえ学童クラブでは、手作りのスイカを発見!

natuyasumi08

あたったー!

natuyasumi09

中にはたくさんの風船が(^^)

natuyasumi10

子どもたちのアイディアがいっぱい!夏を満喫しています(^^)

お知らせ

前の記事

夏休み!その1