今年もご協力ありがとうございました。

ご挨拶

今年も子どもたちからのパワーをもらい、保護者からの温かい言葉をいただき
職員一同「ひとつ年を取る」ではなく「ひとつ若返る」一年を過ごせたように思います。

人と関わることは、その人への思いがあります。
私たち保育に携わる者は、
子どもひとり一人に対しての思い。
この子の幸せ、この子の将来を、保護者・学校、地域とともに考えていくこと。
保護者には、子育ては決して一人ではないということを伝え、
困っているんだよ。わからないんだよ。といってもらえる場所を作りたいと思い、
今日に至っています。

まだまだ力不足な面が多々あると思いますが、
来年も職員一同、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
                          理事長 小川恭子