ながれやま北部子育てネット「素敵な3人組」ミュージカルのお知らせ

この度、ながれやま北部子育てネットの企画で「素敵な3人組」のミュージカルを行います。

まずは、ながれやま北部子育てネットの紹介。

ながれやま北部子育てネットは、北部地域で子育ての企画運営をする団体・個人が集まって活動をしていこうと、昨年10月に立ち上げました。
第1弾として、NPO法人流山おやこ劇場さんの力を借りて、子どもに感動的、本格的なミュージカルを観劇させたい!ということになりました。
ただ、劇団を呼ぶにはお金がありません。

そこで企画に賛同していただける企業、個人からの寄付を募り、少しでも安価で子どもたちに観てもらえるよう寄付を集めました。
そのおかげで子ども一人1コイン(500円)で本格的なミュージカルを見ることができます。

舞台のうえだけで演技をするのではなく、客席におりてきてきたりなど、臨場感あふれるミュージカルになっています。
流山おやこ劇場さん曰く、「5,6年生も感動するミュージカル」だそうです。

6月10日を過ぎると北部地区で空席になったところを、北部地域以外の子どもたちにチケット発売開放してしまいますので、北部の子どもは10日までに申し込んでください。

土曜日仕事の都合で送れず、学童クラブに通う子は支援員までご相談ください。

残念ながら今回は一人でも多くの子どもたちが参加できるように大人分のチケットはありません。

「子どもたちにたくさんの経験を!!」を目標に、ながれやま北部子育てネットの活動をしていきますので、よろしくお願いします。

 

↓クリックでPDFが開きます